マクロツイーター

はてダから移行した記事の表示が崩れてますが、そのうちに直せればいいのに(えっ)

例によってアドベントがはじまった ― \begin{texadvent2020}

f:id:zrbabbler:20201122184755g:plain
TeX & LaTeX アドベントカレンダー 2020

TeX界における年末の恒例イベントとなったような気もするアドベントカレンダーが今年も始まりました。

重点テーマ

今年の重点テーマはコレです。

このパッケージもスゴイ!

スゴイLaTeXパッケージ、いっぱいありますね。その中には、スゴイけどあまり知られていないものもあるでしょう。「このパッケージはもっと普及すべきだ」と思うパッケージを紹介してしまいましょう!

※例によって、重点テーマは「必須」ではありません。あらゆるTeXネタを歓迎しております。

で、初日のネタは

こちらになります。

まだ参加できます!

TeX & LaTeX Advent Calendar 2020(#texadvent2020)は

まだまだ参加者募集中です。

LaTeXなネタ、TeX言語なネタ、アレなネタ、アレレなネタ、アレアレなネタ、ア~レ~なネタ、アレッアレなネタ、超絶アレなネタ、その他ナントカカントカ、お持ちの方はぜひぜひ、

ご参加おねがいします!

いつの間にかもう空きが残りわずかとなっています。登録はお早めに!