マクロツイーター

はてダから移行した記事の表示が崩れてますが、そのうちに直せればいいのに(えっ)

アレに行ってきた

今日は「TUG2013」という、チョコドーナツをたくさん食べるイベントに行ってきました。楽しかったです。2 個しか食べてないけど。