マクロツイーター

はてダから移行した記事の表示が崩れてますが、そのうちに直せればいいのに(えっ)

暮れのご挨拶、的な何か

*「年末ですね」
ZR「ですね」
*「年末といえば」
ZR「いえば?」
*「……いや、年末恒例の、冬休み課題とか、各種くだらないネタとか、今年は何かないの?」
ZR「某アドベントカレンダー某フィナーレ某プログラムソースとかは? アレを実行して素敵なメッセージを読むの」
*「それは実行済。そもそも、アレはTeXネタじゃないし」
ZR「じゃあ、よいお年を……」
*「えっ何でなんでナンデ?」
ZR「どうやら、今年は某ZR氏にやる気がないらしい。まあ、たまには非アレで優雅な年越しを過ごすのも……」
*「それでこのブログの熱心な読者が納得するとでも?」
ZR「ヒィーーーッこのブログの熱心な読者コワイ……!」
*「コワクナイヨー」
ZR「えーと、そういう人は、過去に出題された問題でやり残しているものを探してみればいかがでしょうか。例えば、この年末の暇つぶしであれば、コレとかがお勧めです」

*「古いネタの使い回し、イクナイ!」
ZR「というわけで、皆さん、来年も当(くだらない)ブログをよろしくお願いします!」