マクロツイーター

はてダから移行した記事の表示が崩れてますが、そのうちに直せればいいのに(えっ)

「TeX ユーザの集い 2011」について何か書いてみる (番外)

「集い」のレポートを書くのを中断してかなり日が経ってしまっている。本来ならレポートの中で書くべきであったが、その目途が立たず、でもどうしても言っておきたいことがあるので 2011 年が過ぎ去らないうちに言っておく。もう既に遅いことは承知である。



^^5c^^,e^^4~^^5cca^^74c^^6fde~`^^~~`~~`^^^~`~~`^^^'0~`7'15~`6"2^^^^^6ce^^4^^`
^^~^^^def^^~7^^;^^^^^6e^^5^^6d^^"e^^2^^`6~`113^^~~^^7b76^^~1^^;7'~'~"~'~'~"96
奥村先生、18歳の御誕生日おめでとうございます!





ところで、以前に「完全展開可能なナベアツ」という問題を出した。私の解答を「紅白歌合戦」が終わった後すぐ頃に公開する予定である。

これの意味するところは、全国の TeXnician が何とかして私より早く答えを公開しようとして、今年の残りの 5 日間血眼になって TeX プログラミングし続ける……、ということになる訳がない。