マクロツイーター

はてダから移行した記事の表示が崩れてますが、そのうちに直せればいいのに(えっ)

TeX で Advent Calendar する件について

やります!

TeX & LaTeX Advent Calendar (ATND)

TeX & LaTeX Advent Calendar

TeX で騒げ、TeX で笑え

とっておきの TeXLaTeX ネタを皆で持ち寄って楽しむ
TeXLaTeX Advent Calendar」
も好評に付き今年で第 1 回を迎えるに至りました。
皆さんの、心をこめたネタをお待ちしております!
※初心者大歓迎。 いやマジで。

リンク先ページの内容を読めば解るように、\expandafter である必要はありません。\futurelet の必要もありません。\aftergroup の必要もありません。\afterassignment の必要もありません。それどころか TeX on LaTeX である必要すらありません。貴方のいつも使っている LaTeX で大丈夫です。役に立つ話に限りません。大爆笑できる話に限りません。泣ける話に限りません。とにかく、「これはみんなに見て(読んで)ほしい!」と思うネタがある人は、是非とも参加してください!

……というか、\expandafter の方が多いのはアレなので、誰か何とかしてください!