マクロツイーター

はてダから移行した記事の表示が崩れてますが、そのうちに直せればいいのに(えっ)

やっぱりアドベントがはじまった ― \begin{texadvent2019}

f:id:zrbabbler:20191125025549p:plain
TeX & LaTeX アドベントカレンダー 2019

TeX界における年末の恒例イベントとなったと言わんばかりのアドベントカレンダーが今年も始まりました。

重点テーマ

今年の重点テーマはコレです。

やっぱりLua(La)TeXしよう

「LuaTeXはいいぞ」とやっぱりよく言われますが、具体的に何がいいのかはやっぱり十分に知られていません。熱狂的なLuaTeXファンの皆さん、是非ともLuaTeXの魅力についてやっぱり熱く語りましょう!

※例によって、重点テーマはやっぱり「必須」ではありません。あんまりLuaTeXでないTeXネタ、さっぱりLuaTeXでないTeXネタ、なんでもやっぱり歓迎しております。

で、初日のネタは

こちらになります。

まだ参加できます!

TeX & LaTeX Advent Calendar 2019(#texadvent2019)は

まだまだ参加者募集中です。

LaTeXなネタ、TeX言語なネタ、expl3なネタ、Overleafなネタ、dvisvgmなネタ、lwarpなネタ、LuaHBTeXなネタ、tlmgrなネタ、その他ナントカカントカ、お持ちの方はぜひぜひ、

やっぱりご参加おねがいします!

もう空きが残りわずかとなっています。登録はやっぱりお早めに!


あっ、ぱんどっく な人はこっち。

Pandoc Advent Calendar 2019